【The Case of the Golden Idol】第4話の文章を翻訳しました

The Case of the Golden Idol
この記事は約4分で読めます。

攻略ページトップはこちら

推理ゲーム「The Case of the Golden Idol」第4話の文章を翻訳しました。

・DeepLを使用して翻訳しています。
・ネタバレは含んでいません。

Case 4 – The Murder At The Little Mermaid

ケース4ーリトルマーメイドでの殺人

上の階

1 人物A
俺が字を読めないことを知っていて、なんであの虫野郎は俺にノートを渡したんだろうか
あなたは波止場にある古い漕ぎ手のところで、2、3日寝泊まりすることができますよ。
持ち物
古くなったパンの欠片
古い錆びた鋏
8 死体
状況
男は息をしていない。
持ち物

ルビーの指輪
9 ボックス内の時計
親愛なるMaurice
10 机の上

Proudbeast Master様
私は、亡くなった兄弟の見送りに出席し、彼が遺言で私たちBrotherhoodに贈ってくれた記念品を受け取りました。
この手紙は明日9月10日に送りますので、滞りなく届くことを願っています。
もう真夜中です。長い一日でしたので、ベッドに寝ます。
Gryphonが目を覚ましますように。
Proudbeast initiate

状況
少し血の混じった水で満たされた洗面器
11 人物B
警告!警告!侵入者!
持ち物
番人の提灯
番人の目覚ましガラガラ
番人の槍
その他
泥の中にガラスの破片が転がっている。
その他
2 天井の仕掛け扉。
3 誰もいないベッド。暖かくない。
5 ドアが開かない。
6 復讐RR

下の階

1 人物C
教えてください、あの人には何があって、私には何が足りないのですか?
持ち物
トランプの手札。
7ペンス

小太刀
3 人物D
落ち着いて、John!彼は完璧な紳士で、私に飲み物をおごった後、2階に引っ込んでしまったわ。
Annieへ!
あなたはバラのように美しい あなたのためならどんな打撃も受ける
Annieあなたはワイングラスのようです。
あなたの髪はとても細いですね。
私は鉱山で金を見つける
あなたを永遠に私のものにするのなら
愛にあふれたあなたの子豚
持ち物
トランプの手札。
2シリング4ペンス

小剣の刃。
4 人物E
次のゲームをしよう。どうせ、運なんだから。

商社の代理店として、商社の価値観を最大限に反映させることを忘れないでください。
1、遅刻をしない-クライアントは10日に港を出る。
2、説得力を持つこと – ノーと答えないこと。クライアントの製品を必ず手に入れること。
3、効果的であること – 製品を手に入れたら、召使いを連れてすぐに私に届けてください。
最も重要なことは、何をするにしても、我々の評判に気を配ることである。私たちの名前は、汚れのないままでなければなりません

持ち物
トランプの手札
3シリング2

ダガー
5 人物F
ああ、お母さん、許してください。もう二度と、大切な貰い物を賭けることはありません。
持ち物
バイオリン

ナバハのナイフ
6 貼り紙
リトル・マーメイド・インにて
Evansの音楽パフォーマンス
9月9日 午後11時頃からイベントを開始する。
7 貼り紙
指名手配
Robert Redruth
脱獄囚
報酬:50ポンド
8 黒板
TAB
Green 4gl.ワイン
Breage 3gl.ワイン
Blair 1. ワイン
9 帳簿
9月9日
タンポポルーム
Willard Wricht — 1 晩
忘れな草ルーム
Ash Blair — 1 晩
10 人物G
あのクソガキはどこに行ったんだ!本当に小便がしたいよ。

9月8日
Oscar Boyton
リトルマーメイドのオーナーが、当局の意にそぐわない製品の譲渡を希望する人にサービスを提供していることがわかりました。
私は3日後に寄ります。ジン樽にまだ余裕があり、副収入を得る気があるのなら、私に声をかけてください。

持ち物
大きなキッチンナイフ
わずかに皮むきされたレモン
様々な鍵の輪
その他
11 通りへのドアは掛け金で閉じられている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました