PR

【The Case of the Golden Idol】第7話の文章を翻訳しました

The Case of the Golden Idol
この記事は約6分で読めます。

攻略ページトップはこちら

推理ゲーム「The Case of the Golden Idol」第7話の文章を翻訳しました。

・長文のみ翻訳しています。

・DeepLを使用して翻訳しています。

・ネタバレは含んでいません。

第6話クリア後の話

そして、検視官殿、賊が誤って私の主人の実験室の化学成分を爆発させたのです。

その後、どうなったのでしょうか?

私がなんとか残りを撃退しました。

しかし、私の主人であるEdmund Cloudsleyは爆風に巻き込まれ、ひどい目に遭い、その後すぐに亡くなりました。彼の魂に幸あれ。

Case 7 – The Strange Practices Of A Secretive Society

ケース7ー秘密結社の奇妙な慣習

1 人物A

David
集合は3月14日です。
私たちの計画に従うなら、少なくとも真夜中の2時間前には現地に到着していなければならない。
ターゲットは完全なコスチュームでやってくるだろう。
ロープと武器を持ってください。

建物内の1階

3 左のペーパー
1789年1月5日
Masters
私は、火を噴く聖遺物を取り戻し、卑劣な敵を懲らしめるという教団の使命に、強い決意を持って挑みました。私は数人の勇敢な仲間とともに、人里離れた狩猟小屋にある彼の隠れ家に恐る恐る入っていきました。しかし、悪魔は危険な罠を用意しており、彼の書斎に入ったところで爆発が起こり、私の親愛なる友人たちは惨殺されました。私は頑丈な体格のおかげで爆風を免れたが、敵の手下である暗殺戦士David Gorranと血に飢えた猟犬の群れに襲われることになりました。
1時間の戦いの後、私は多くの致命傷を負ったが、それでも私は武術の訓練のおかげで敵に勝ち、打ち勝った。私は、目覚めの罠にかかった敵の死体を発見したが、遺物の痕跡はありませんでした。政府の監視員が私を追跡しているため、私は身を隠すことを余儀なくされました。致命傷から立ち直り、監視員を振り払ったら、次のレポートを送ります。Gryphonが目を覚ましますように。
Walter Keene
4 中央のペーパー
1789年10月20日
Masters
このたびのご不在を何度もお詫び申し上げますが、私の回復への道のりは、文章では十分にお伝えしきれないほどの危険と勇気に満ちていました。政府の犬やスパイがたえず私を追いかけ、私はAquitaniaに避難して、まだ残っている傷を回復することを余儀なくされました。 そこで私は、ある暗い冬の夜、人里離れた荘園で出会った機知に富んだ若い紳士、Lazarus Herstの助けを借りて、ついに追っ手を撃退した。
彼は悪党との戦いに身を投じ、私の信頼を得ただけでなく、難解な術に精通していることが判明しました。もちろん、まだあなたの技量には及ばないですが。私はようやく回復し、Albionに戻るつもりです。Lazarusは騎士団にふさわしいと思います。私は彼を保証し、適切な試験を受けるよう招待します。
Gryphonが目を覚ましますように。
Walter Keene
5 右のペーパー
1790年1月16日
Illuminated Masters
私はLazarus Herstという人物を我々の兄弟に認めることに反対します。彼を保証するDarkhandの兄弟Walter Keeneは、嘘つきで盗人であるため、信用できないことを申し添えます。
敵を退治する際、彼は黄金の火を噴く聖遺物を自分のために持っていたと確信しています。彼はその聖遺物を提出し、私に直接謝罪し、その後、我々のBrotherhoodから追放されなければならないのです。
Sir Jeffrey Sinclair

建物内の2階

1 上の貼り紙

告発者が弁護人を挑発したときに行われる。
飲む人は2人とも裸足でなければならない。
告発の度合いに応じて、猛毒を含む物質が追加される。

・カップの1つに物質を入れる

・Defenderが最初に選択する

・Accuserは残りを選択する

・両盃を交わす

2 左の貼り紙
揉め事の儀式
InitiatesのみがDefenderでありAccuserであることができる。
剣はどのDarkhandも持つことができる。
ホールに必要な装飾:
・Grim Reaper(死神)
・疲れ知らずの先生
・口移しのFeeder

葛藤の儀式
告発者は擁護者を深く憎んでいること。
この剣はInitiatesであれば誰でも持っていなければならない、
ホールに必要な装飾:
・疲れ知らずの先生
・宝物の管理人
・魂の鏡

3 右の貼り紙
争奪戦の儀式
Defender、Accuserになれるのは、Stewards以上の階級のみです。
しゃくはWatersnake Masterが持たなければならない。
ホールに必要な装飾:
・宝物の管理人
・疲れ知らずの先生
・グリムリーパー(死神)

不和の儀
Defender、Accuserの家は、兄弟の後ろに立っている。
しゃくはDarkhand Masterが持つこと。
ホールに必要な装飾:
・ブラインドへのスピーカー
・グリムリーパー(死神)
・宝物の管理人

9 人物B

下のチャンバーからの結果を待ちましょう。

建物内の地下

5 人物C

自分が獲得したものを受け取る準備をしろ。

1790年2月10日
兄弟よ、我が教団のある会員が、我が教団に新しい候補者を推薦してきた。
しかしながら、我らが兄弟の信頼性に疑問が呈されました。
そこで、我々はこの人たちの運命を解決するための手段を講じることにしました。
彼自身が証明すれば、新人の保証人になることができる。新人が適切な試練を乗り越えれば、彼は我々の仲間入りをすることになる。
あなたは3月14日の集まりに参加し、Brotherhoodの儀式で自分の役割を果たすよう召喚されました。
Masters評議会
6 人物D
私はGlyphonに合図を送りました。私は自分の運命がどうであれ、それを受け入れます。
7 巻物

始まり
PROUDBEAST STEWARDが管理する○○のテストに耐える必要があります。

評価
DRKHANDのSTEWARDかMASTERが管理する○○のテストに耐える必要があります。

遷移
WATERSNAKE MASTERが管理する○○のテストに耐える必要があります。

入会
いずれかのMASTERが管理する○○のテストに耐える必要があります。

補足

accuser:告発者

deffender:擁護者

sceptre:しゃく

その他リンク

攻略ページトップはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました