【The Case of the Golden Idol】第11話の文章を翻訳しました

The Case of the Golden Idol
この記事は約5分で読めます。

攻略ページトップはこちら

推理ゲーム「The Case of the Golden Idol」第11話の文章を翻訳しました。

・長文のみ翻訳しています。

・DeepLを使用して翻訳しています。

・ネタバレは含んでいません。

Case 11 – The Slight Delay In The Peaceful March To The King’s Castle

ケース11ー王城への平和な行進のわずかな遅れ

1 Party camp

テント内の本
David Gorran
Mermaid Innでの成功以来、機知に富んだ慎重なプロフェッショナルであることが証明された。
Nicolas Maker
卑怯だが従順。限界まで役に立つ。
Alistair Koch
ポンコツで見栄っ張りだが、軍人である以上、従う覚悟と殺す覚悟はある。
James Turner
貪欲で快楽主義。協力するためには、常に物質的な動機付けが必要である。
Walter Keene
野心的で創意工夫に富んでいるが、多くの賢い人がそうであるように、裏切り者である。
テント内の手紙

Lazarus!
あなたは私から32のモノを奪った。それを返すよう要求する。もし拒否するならば、あなたの本当の出自を他の党首に知らしめることになる。5月15日の11時30分、Brotherhoodから偶像が盗まれ、哀れなWillard Wrightが死を迎えた場所で会おう。一人で来て、証拠を持参し、何か個人的なものをベールの女に渡しなさい。あなたの返事を鳩に結びつけ、檻から放してください。そうすれば、私を見つけることができるだろう。

人物A
はい、同志Lazarusはまだ数時間戻ってきません。同志AlistairJamesは彼を探しに行った。帰ってこない場合は、さらに捜索隊を組織して迷子を探します!

2 人物B

この政権は崩壊しなければならない。私からすべてを奪ってしまったのだから。

1795年5月15日
首都圏ルート朝刊レポート
8時00分-新型の反乱軍の馬車が通り過ぎる。
8時30分 – 反乱軍の制服を着た人物が、新しい二輪の仕掛けに乗って通り過ぎる。
10時15分 – 反乱軍の制服を着た2人の人物が馬に乗って通過する

3 人物C

なぜお前は働かないんだ、この役立たずのゴミが?!私はLazarusがメリット徴収の時に見たのと同じことをしているのだ。

6 Cloudsley Cabin

人物D
ああ、この声に聞き覚えがある!それはあなたです!昔と同じ罠にはまるなんて、詩的だと思いませんか?藁人形は、あなたの悩みの種ですね。
人物E
畜生、この狡猾な悪魔め…。アーッ…
私たち2人が初めて出会った場所で、私を見つけることができます。そこで、私たちは話をすることができます。
屋内のメモ
長い間協力してきたのに、不当な扱いを受けたかもしれないことは認めます。私は一人で、平和的に来ますので、あなたの補償について話し合いましょう。

7 Lovers islet

先代のProudbeast Stewardであった故、兄Sebastianの所有地で、小さいながらも急ぎの用事があるんだ。予定通り、10時の作戦会議にはキャンプに戻るつもりだ。
Lazarus
人物 F
親愛なる夫よ、あなたはとても勇敢で、今朝早くからお酒を飲んでいます!でも、これからどうするのでしょう?もし、悪の政府の人たちに見つかったらどうしよう?
あなたのためなら、私は虎と戦い、そして勝つだろう!
Peter Battley 1788年3月5日
Mary
叔父のEdmund Cloudsleyが強盗で死んで、私は金持ちになった!これで君の父上も僕を認めてくれるだろう!結婚しよう!
Peter 1788年12月10日
私のために、私が知っている純粋な花になりなさい。
Edmund Cloudsley 1788年1月5日
Mary
あなたの不相応な仲間がどこにあなたを隠しているか知っています!間もなく、私はあなたを彼の汚い足から解放し、植民地へ送ります。その間に私はあなたを甘美な賞賛の台座に乗せ、私の理想の妻にする。
Edmund 1795年3月15日
人物G
心配しないで、宴会を続けてください、奥さん!私の行く手を阻むものは何もない。行く先々で敵を殺してやる!

9 Little Marmaid Inn

人物H
ナンセンスだ、私は馬鹿じゃない!しかし、我々のような本当の男は、武器がなくても、あのOrder Partyの小人たちに勝つことができる。
人物I

でも、ギャンブルで大砲を失ったという噂を聞いたわよ。

人物J
彼らは王を誘拐しようとすると思いますか?
私と私の雇い主は、この忌まわしい国から脱出します。

11時半頃に到着するように指示してある。おそらく、彼はOrder Partyの制服を着ているだろう。もし彼が一人で来て、外に援軍がいないようなら、彼に近づいてください。もし彼が、あなたのトニックを逃がれた者の何かを渡してきたら、私が渡した指示書を差し出せばよい。顔を隠せ。彼はあなたを認識できるかもしれない。

人物K
騎士団のネズミがこそこそとこの辺にいるんだから、もうダメだ。
このまま脅迫されて消えてくれればいいんだけど。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました