【一人暮らし向け】1年が425日になる社畜アイテム30選

生活
この記事は約2分で読めます。

 仕事から帰宅して、気が付けばもう深夜。そんな環境でも最低限の身だしなみ、食事、睡眠を維持するための時短グッズを紹介した動画です。

紹介されたアイテム

ウシくん
ウシくん

物をなくさないコツは「決まった場所に置く」が鉄則!

ウミウシくん
ウミウシくん

+と六角形はよく使う。

ウミウシくん
ウミウシくん

50℃の熱なら、ダニは20~30分で死滅するよ。

ウシくん
ウシくん

ネットショップよりも店頭で購入する方が安いかも。しまむらとかドンキで売っているよ。

ウミウシくん
ウミウシくん

掃除がしやすいお部屋にするのが面倒だけど、その労力を上回った成果が得られるよ。

ウシくん
ウシくん

干す作業が無いので、スタートしてすぐ寝れる。

ウミウシくん
ウミウシくん

電動ブラシでも毛先が広がったら歯垢が取れにくくなるよ。

ウミウシくん
ウミウシくん

ジェットウォッシャーは小型タイプもあるけど、中の掃除ができないよ。

ウシくん
ウシくん

アルコール有とノンアルの見た目がほぼ一緒なので注意

この動画を作った方

◯社畜 ブラック企業に勤め多い時は月200時間残業する社畜。 小さい頃からの夢だった仕事を出来ている楽しさと、ブラックの辛さの狭間で揺れ動いている20代。 個人的な夢はデキる大人になること。少しでもカッコいい社会人になるために日々もがき苦しんでます。 YouTubeの夢は、特にとりえもない普通の社会人が上を目指して努力する様を配信して、同じように頑張ろうと思ってくれる視聴者を一人でも増やすこと。

◯編集担当 社畜の大学時代の友人。チャンネル運営、企画、編集、マネージャーを担当。縁の下の力持ち(社畜談)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました