【The Case of the Golden Idol】第11話のヒント、解答

The Case of the Golden Idol
この記事は約3分で読めます。
攻略ページトップはこちら 推理ゲーム「The Case of the Golden Idol」第11話のヒント、解答を翻訳しました。 ※ネタバレを含みます。

公式のヒント

イベントの時系列について

私は理解している、私の友人。これらの出来事に圧倒されてしまうかもしれません。しかし、そのすべてのタイミングに注目してください。 ある死は、ほんの数秒前に起こったことです。1つは1時間未満前。1つは数時間前。より最近のものから始めることで、あなたの生活がより楽になるかもしれません。

交差点での出来事について

考えてみてくれ、友よ。馬を連れた男がいて、馬が行方不明になっている。 そして、十字路には切り刻まれた死体がある。 しかし、同様に剣で傷を負った者がいるようだ。これらは繋がっているのだろうか?

キャビンでの出来事について

よく考えてみてくれ、友よ。ここでは、複雑な出来事が起こっている。キャンプテントからスタートし、指示の連鎖に従う。どこに導かれようともだ。 前章での過激な出来事により、姿を変えている人もいるかもしれない。あることを約束しても、まったく違う意図の人を送り込んでくる人もいるかもしれない。

屋敷での出来事について

想像してみてくれ、友よ。ここで大切な人が死んだかもしれない。しかし、なぜその人はここに来たのだろう? それを理解するためには、この小屋の謎を慎重に解き明かす必要があります。その結果、ある人物の正体やロマンスへの野望など、重要な発見があるかもしれない。

答え

英語版

早朝、Lazarus Herst理想の妻欲しがっていたため、Mary Battley誘拐するためにマナーに行った。 早朝、マナーPater BattleyLazarus Herstを殺害した。 正午までに、Alistair KochJames TurnerLazarus Herst探しに出かけた。代わりに、彼らはマナー黄金の偶像を見つけました。帰り道、彼らはそれをめぐって争い始めました。 正午、交差点Alistair KochJames Turnerを殺害した。 午後、Walter Keene失われた年月を取り戻そうとLazarus Herst脅迫しようとしたため、David GorranWalter Keeneを殺害するためにキャビンへ行った。 午後、キャビンWalter KeeneDavid Gorranを殺害した。

日本語化パッチ版

その他リンク

攻略ページトップ

引用、参考にしたサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました